高田彩奈

日記見るとK公演2回目で文字列登場。その後はずーと継続っぽい
4回目では推しとして固まってたのか


去年の4月は今じゃ考えられないくらい通ったなー
左いったり右いったりと、ひたすら彩奈ゼロズレを求めていた4月
右いってパーティー見て、左で青空ありがとう見て、ラストはMVPエリア
5月も事故るまでちゃんといったし
6月以降は諸事情によりめっきり回数減ったけど(苦笑


直接しゃべったのは花やしきイベが最初なのかな?
見てるだけで心地いい子だったけど、しゃべってもその印象は変わらなかった
CD販促はAにしか行ってなかったので、ほとんどしゃべってないや
今年の4月の軽蔑の時だけかも
いろいろ大変な時期だったけど、しっかり受け答えする彼女はホント立派だと思った


Kメンでしゃべれる子ってめーたん以外は彩奈ちゃんだけだった
彼女は「普通の子」
「普通じゃない世界」からの解放を心より祝福したい


絶対幸せになれるはず


高田彩奈、出会えて本当によかった