PLIME×サニチル〜Anniversary〜「右肩上がり Vol.1」@表参道FAB

なんとなく参加するかーってな雰囲気になってたので参加
FABの場所をアストロと勘違い(ノ∀`)いい散歩になったけどね
予約番号が異様に早かったけどポシュるのめんどいのでダラダラ
タオル配りの子にご挨拶。柏原衣の梨という子らしい
関係者友人氏らねーヲタ多数の中開演

294

可愛い可愛い可愛い
久々に可愛いを連呼したよw
全てが可愛い。思わず最前
これでピュアで純粋なら完璧だけど、この世界、そんな子いるわけないもんw
でも幸せな時間をすごせておなか一杯になりました♪

サニチル

サニチルとしては初見かなー
固定ファンいるようですねー

PLIME

特に感想もなく。大人しく見てたし
途中から疲れたので最前お座り
6カラで煽ってくれる桃子はきっとピュア

物販

294を1枚。笑顔が可愛すぎる。とろけそう
所持金ないので購入後は横から見物
あーだこーだと地元にいたときの様子を脳内してたら異様に高まったwww
2週間は推す