1000人限定・超特別公演@スタジオコースト

秋葉原

カニちゃんと一緒にカヲルン用BLT購入
初めて並んで買ったーw
購入後はUDX前でダラダラ
米澤生誕実行委員が活動してたのですが、せんぶうとう君以外から米澤への愛を感じないのは気のせいかな?w
つーかあおしか動いてねーし><
いいのが出来ることを祈ってます♪

豊洲

56かにこがカヲルンでご飯@ららぽ
ライブ写真集と魔除けをゲット!カヲルンありがとう!
しばらくグダグダ
話題は格付けとか

会場前

2時間半待ちとか死んじゃうよー
これなんていう七尾列@コミケ

ポシュ

自力良番なので最前ー。56カオルン赤い目連

本編

Aビンゴ→K転がる石→BVL→AK選抜スカヒラ→全体会いたかった
ビンゴでスイッチ入れましたw
普通に好きだしこの曲
調子にのったら56に肘打ち><
振りがあまりにわからなすぎで、キモイ自分が余計キモいね
Kは休憩。場所的に彩奈ちゃんが全く視界に入らなかった
BでMIHOとか志穂とか久々みたー。4月以来?カワええなー
自称早乙女ファンなんですが、どれが早乙女か最後までわからず(ノ∀`)
スカヒラは優子を前にしながらカメラに怯える56を無理やりサポート
ほんと、手のかかる大人だw
ラスト会いたかったはみーちゃんをたくさん見れたので幸せでした♪

感想戦

新木場駅前で56ひこカヲルンあきら

まとめ

やっぱ劇場より動ける分段違いに楽しいや
あとBはいまさらメンバー覚えるのがだるいのでチーム自体には興味持たないで終わりそう
早乙女の顔だけはファンである以上、把握できるようにはしたい(ぉ
なんだかんだいって、気になるのはAだなーって感じた一日でした