BON-BON BLANCO「∞Changing∞」即売会@亀戸サンストリート

春休み中は外出言い訳が苦しい・・・
今回は、「学校の生協でセールやってるから、参考書を買いに行ってくる」です!


昼に家でてとりあえず亀戸へ
到着したらちょうどリハ中。メガネのRURIちゃんが可愛い。
で当然のごとく知り合いわんしゃかwww
病院を抜け出してきた某隊長にも久しぶりにお会いできた♪
イベ始るまではのーーんびりと。いいですねやっぱ
なさんにCDを貰う。わーーーい!ぼくんちボンブラCDは全部fromなさん!!


セトリはうぷ待ち(ぉ
うぷキタのでコピペ♪ありがとございまあああす♪

セトリ

1.この手につかんだ未来地図
MC
2.ユラユラ揺れる
3.カラッといこう〜Adios,Amigos!〜
MC
4.∞Changing∞

ミニライブ

左翼で。サイドステージは使えずorz
普通に見てて楽しいですよ
指名するなら一番左の子。どうやらIZUMIというらしい
なさんの握りを2周だけみてから移動