AKB48ゴングショー@AKB48劇場

家事手伝いのため並べず
姫@スペインに行こうか思ったけど中野で途中下車して学校


夕方から秋葉原
夜チケ入手したので参加。どうもでーす

余興

抽選をいつも通り整列しないで待っていたら、 新しいカフェっ子発見。ちょい太めで顔デカイ子
なんかすんのかなーとおもって近づいたら、 「高田彩奈」という物体であることに気づきました(ノ∀`)
セカンドインパクト!!
ということでメンバーによるお菓子配り
志穂は会話が無いぞー。俺なんでヲタやってるんだ??

公演

公演は空いてたので、お立ち台とバミュをうろちょろ
高田。名古屋弁講座。名古屋人近くにいるし
大堀。アイロンがけ。応援してやんねーぞ(爆
MIHO。手作り人形と電波ごっこ。○○の真髄!
なっちゃん。バスケで野寺弄り
奥。見てない
かやの。カラオケ。自己満乙
早野。バレー。中途半端。可愛いから許す
劇団NY。コント。おい56、なんとかしろ
ゆか。カラオケ「碧いウサギ」。いい曲
あゆちる。カラオケ。よいね
しほふぃすゆかりんひー。パラパラ。期待してないから別に

優勝:あゆちる。準優:ゆか
さいごに、ゆかちるで1曲
結論:ちるはさっさとAKBやめるべき

総括

まともな歌以外、別に面白くないですが、適当にやじれて適当に遊べたのでまあありです
裏選抜16名、結構よくね?

感想戦

移動して学校飲みに顔出し
終わったあと、秋葉戻ってガオ隊飲み
っしゃいくぜーーーと叫んで場所に乗り込んだら、ちょうど店員お説教タイム(ノ∀`)
ついでに僕までお説教くらいました・・・
最後まで居座っで、eishunさんと終電帰宅
東京駅で電車のったら、仕事帰りのリアル姉貴がいてびびった