AKB48(チームA)@秋葉原48劇場

授業優先でチケ取りは断念
並びすらできない役立たずです・・・


夕方まで学校
そのあとドンキへ
ミサキさんが一生懸命子守(notまみ姉)をしていました
明るい家族計画
ばれくんと一緒にポラ撮してヲタ目録入り


キャン待ちはガンガン突っ込んでました
あれだけキャン待ちいれても、ドア前は寝れるくらいに空いてました
さすがまさぉの世界

公演

A3rdでは初バミュ。下手自体が初めて
1曲めでなっちゃんが可愛いと思って興奮
なっちゃん可愛いよなっちゃんと周囲の人に教えてあげる
でも、逆に教わりました
なっちゃんと思った子が、実はあつこだったことを(ノ∀`)
いつからあんなお洒落な髪型をするようになったんだorz


志穂がきたのでフリコピしました。
志穂は目を合わせるのが恥ずかしいらしく、僕の方を見てくれませんでした
もーーー照れ屋だなあいつわ〜〜〜

生誕祭

ケーキがおっきかった
真珠(贋作)のような涙も見れた
ラストMCは峯岸さんへのメッセージっぽくなってました
なげーーーーーーーー
印象に残ったのは成田のおっぱいが大きかったってことぐらいです

VTR

なげーーーーーーー
涙売り。ゆかりんこっちなのね
哀愁漂う姿はメンバー随一

おまけ

終わって速攻帰宅
ええまあ。リアル修羅場です(ぉ