AKB48ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!〜」夜公演@日本青年館

(11/26記述)
昼公演後、どっかのバカがもってきたかのかを中心にみんなで車座
途中からどーでもよくなってきた
で気づいたら、会場内にいました。水先案内してくれたぜん様多謝
公演は、MCまたずにロビーへ
ず〜〜〜〜〜っとロビー
どうも、自分の知り合いはまともにステージを見る気がない人ばかりのようで
転がる石で、思いっきり転がってみました
ステージはもちろん見えませんが、代わりに真実の愛が見えた気がします
最後あたりで、心神耗弱者よろしくフラフラと前に行って、適当に騒いで終了
組み分け的には薔薇みたい
まあ、その時まで俺が生きているかわからんし、とるに足らない出来事ですね♪