AKB48ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!〜」昼公演@日本青年館

チケないけどかのかと共に会場目指す
新宿駅でカヲルさん、千駄ヶ谷でなさんに遭遇
現地で振舞い酒
ひょんなことから昼チケ入手。多謝!

前半

開幕。人大杉
1人くらいBメン混じっててもわかんねーよこれ
早々に双眼鏡ユーザーとなる
とりあえずいた

MC

1時間の休憩タイムのスタートです!!
ロビーに出てたらいきなり知り合いが本芸にやかられて(ryな状況に
つーか本芸が悪いぞバーカ
心配してくれた三島さんはいい人

シャッフル

会いたかったメン中心にシャッフルのようで
会えなかったメンは雑用タイムですかな?
ロビーと客席最後列をいったりきたり
双眼鏡覗く→舌打ちのループでした
花のライオン、峯岸さんのブルーローズは見ましたけど

後半

ちゃんとチケもって前にジャンプアップ
することないので凝視したりフラフラしたり
途中チケチェックきやがったので、
「いま曲中なのであとで来てください」とマジヲな自分

アンコール

移動
動きやすいから、1曲ごとにアンコールしようぜ!
「会いたかった」で人の流れに身を任せて(ry
爆レスもらえなかったよ(泣