夏目前!アイドルステーションVol.10@原宿RUIDO

PLIMEChu!☆Lips、桜mint's、Pinkle♀、SURVIVE、ORANCHEC-ZONE疋田紗也

ドンキの呪縛から解き離れた人々が集う場所
普通に遅刻のため今日もぷいぷいは見れず

ORANCHE

会いたかった、会いたかった、会いたかった、YES、みなみ・・・
二人だけの世界を作ろうとしたら、ktmn大先生のお目に留まってしまったみたい(ノ∀`)
ドンキに帰ってください

SURVIVE

後ろの方でサンデーを捲っていました。暗くてよめませんでした><
パフォーマンスは安定してきたけどライブ自体はつまらん

桜mint's

まおがいたので前へ
紙吹雪を拾い集めメンバーめがけて投げつける困ったちゃんがいましたw

疋田紗也

ひこたんこれより参戦
愛に溢れた声援のためか、客席に視線を落とすことは無かったです
今日はじめて人が浮きました

C-ZONE

懐かしさのあまり前へ。たまに聞くとやはりイイ
里中二号がいた。一号より愛想はよい

Chu!☆Lips

あいち不在。メドレーは不完全燃焼になるのでイラネ
突っ込まずに前で鑑賞。やんやんやんやん

PLIME

最前できどひこ連
たのすぃい〜〜〜〜〜

物販

みなみでCD。ここに落ち着きたいわ
プラは挨拶
サバは冷やかし

感想戦

ひこおおのあろぜんはまでマクド
仙台母にご挨拶