上着を脱ぐ?アイドルステーションVol.9〜新宿編〜@新宿RUIDO K4

PLIMEPinkle♀、SURVIVE、MUH〜Chu!☆Lips

19時スタートと見せかけて18時半とか。ちょい遅刻
プラの出演時間だけは確認してあったので問題なし

Pinkle♀

見れず。チチンプイプイしたかったおおお

SURVIVE

担当がいねーし(苦笑
ぼけーと見てました
脱退するって誰かが言ってました。星になりました

MUH〜

休んでました
ハピマテハマタイ先生で高まりました。僕らの宝

PLIME

最前は恐いので2列という名の実質3列
のんびりと全体を鑑賞
PAトラブルをアカベラでさくっと対処するあたりはさすがの一言

Chu!☆Lips

恐いので右翼でのんびりと
ステージ上で横になると、照明がまぶしすぎて全く見えないことを発見しました
みなさん、ステージには乗らないようにしましょう
新曲はまだ微妙。ギャング団同様ちょこっと違うなーと思ってしまうただの外野客

物販

C
あいちあいち呟いてたら、や→dさんが握り券くれました
でもヤンヤンが一番です
S
シャツ落書き大会。今後は無銭ガッツキ以外する気ないのでスルー
P
サイドアタッカーから終了間際に正規参戦。参加費300円
物かって順番に全員と握手とか凄い久しぶり(ぉ
全員が僕に優しくしてくれる唯一の現場

感想戦

桂花