AKB48@フジテレビ22階

適当にポシュって適当に座る
休日ということで立ち見客もそれなりに。反応は大体同じだけどw
セトリはいつもの3曲


1曲目。あっちゃんの表情が(ry。眠いのだと都合よく解釈


2曲目「あなたとクリスマスイブ」を歌うみっちーとあゆ姉登場
「今日も泣け」とかちゃかす。笑顔で無視するあゆ姉
歌い終わった後、「12/25の劇場公演でこの曲は終了」の旨、発表される
涙する2人。やべー。ちゃかしてる場合じゃなかったのか(ノ∀`)


3曲目の「さくら」
正面に昨日のお見送りでお世話になったみぃーちゃん登場
お礼に必死に凝視


今回はビラ配りなし。あーあ残念。まあ、ヲタにビラ配っても意味ないし