AKB48@秋葉原48劇場

今日は売り子なまいティーのママンに会えた。わーい


翔くんと連番
K点超えたら出禁だなと心配したけど、大丈夫でした
むしろちょっと引いてたか(苦笑


あゆ姉が途中泣く。なんかきたらしい


何故かおいらは眠くなった(ぉ
ロミオして体動かさないとダメポ

お見送り

しゃがんでたらあっちゃんみえねー(>_<)
うわ言のように「いないだ」の「何処だ」などといってたら、
1列目にいたみーちゃんがわざわざ前に連れてきてくれた(つд`)アチャー
まるであっちゃん必死系みたいじゃないですか。。。
それにしても中1に気を使ってもらう大の大人って一体なんなんでしょう

決まりごと

プレゼントは何をもらっても嬉しい前田敦子
欲しいものが非常に手ごろな佐藤由加理
優しくしてくれた峯岸みなみ