キミとボク〜アイドルVER〜Vol.11@テイクオフセブン

久保亜沙香、神谷春花、海宝久美子綾依夏子関川理沙、麻衣☆、いちご姫withいちごダンサーズ、
☆caracabreas☆、ザナイト

2回目の君とボク。開場前についたので例のごとく無駄に前で見る
海宝で予約。予約一覧表をちら見したが悲しいのでなかったことにする
ヲタはそれなりに一杯。170分
あ、寸劇というか漫才いらね。その分誰でもいいから歌ってくれ

麻衣☆

初見
3曲。アニソンシンガー目指してるらしい

海宝久美子

2曲。すくねーな(苦笑
テンション上げろ言われたってなー。半ば義務的に発動

☆caracabreas☆

初見
2曲。劇団の人4人組。物販で年齢聞いたら(ryでした
劇団推しはいずれやるだろうがまだいいや

ザナイト

男2人。記憶になし

関川理沙

初見
2曲。12/9が誕生日だそうで、貢物が多かった

神谷春花

  1. flow sky
  2. 流れ星
  3. Justice Punch

主力がいないから寂しいよう。ま、高まるけどね

綾依夏子

初見
「皆様、ごきげんよう」が第一声
それから全てを推測してください。それで正解です
4曲。多いよ(爆

久保亜沙香

4曲
普段歌わない曲を選曲したんだとさ。特に面白い応援もなかったのでいまいち
かわいいことはかわいい

いちご姫withいちごダンサーズ

姫、クリーム、ゼリー
クリームが逆サイドでがっかり。クリちゃんはホント病気っぽいなーwwそこが好き
姫の指揮下、いちご国民もがんばったので、一番もりあがる。さすがだな
いちごの空では控えめにケチャ

物販

海宝でCD。神谷でポスカ
ぼけーとしてたら、クリームが自分のソロライブ@阿佐ヶ谷のチケを押し売りにきた
買わなかったら、姫に「いじめられた〜」とかわけわかんないこと言いやがった(苦笑
認識してないヲタを捕まえた挙句の言葉じゃないですwww
暇だったらいく。12/23、ドリとクリならクリ(ぉ