Live Grooving vol.29 第2部@なかの芸能小劇場

如月まりい、関根佳子、柳まお、あおい未里、園林檎、紗帆、宮島ルナ、須藤香音、岡野 姫子、
りりぃ、夜重櫻、いわきみゆ、D.U、萌え隊(杏野ヒナナ/望月ゆう)  

ひこさん、かにさん、きどのココロ連で参加。つーか道連れにしましたw
今年最後ということもあり、後ろが混んでた
詳細データないので、順不同で簡潔に

如月

キーパーズで参加。今年最後の「みかん色」なので全力で
燃え尽きた後に「はぴまて」。地獄絵図

あおい

奈々。だからしらねーっつーの。24日までに奈々DVDを見ないとなー

関根

コール表もらえました。だから口上だけがんばりました

誰か

さくらんぼ」でのぼりー先生とコラボ

以前あおいが歌ったみーあの曲。思いっきり誤爆。でも高まるわー

萌え隊

トリ。ラストは「天罰」orzやけくそ

その他

雑談してたら、ひななヲタに怒られた(pgr
のぼりー先生は途中から床でリアルで睡眠プレイ。乙でした〜♪