阿佐ヶ谷ドラム前

大森連で飯食ってから、出待ちするために阿佐ヶ谷ドラムへ
駅到着が16時
まにあわねーと思いつつ向かったら途中で神谷さんとすれ違うことが出来ました
向こうも気づいてくれて挨拶できたのでマジヲっぽくときめきました
現地到着したら案の定誰もいない
チーム関根もいねーのかよ。つまんねーの
することがないので、そのまま夜の部の入り町を敢行
・・・
寒くて死にそうになりました。1人で待つのってしんどすぎ
よく考えれば、夜の部出演者で顔分かるのって神谷さんだけじゃん。他しらねーよ
というわけで、誰かきても気にすることなくただ眺めてました
阿佐ヶ谷親子の入りまでみれた。別に嬉しくない
2時間半、しょっぱかったです。コミケの練習と前向きに


開場時間近くになって、お話しできる方がいらしたのでしゃべる
1部、海宝さんの物販に行った人が、わずか1人とか勘弁してください><