秋!東大爆音。@東京大学駒場キャンパス

今日の学校はサボれなかったので、授業終わり次第、ダッシュ駒場を目指す
10分ほど遅刻で到着
まだ1曲目の娘曲だったので支障なし


ハマタイ先生、叶君、えーちゃん、キドの大森連
三脚持参でしたので、DVをセットして適当に流し撮り
ヲタ最後列=一般ゼロ列付近で適当に遊ぶ
女の子からの声援(世間的には悲鳴というらしい)を一身に受けながら打つことができ、
とても心地よかったです
学園祭爆音らしく、笑ってもらえたし満足
打って楽しい見て楽しい。キモイねホント
セトリについては特に不満ないです
娘曲中心ながらも、ハロ系全般から満遍なく選曲してました
途中で音止めて、ヲタに歌わせたり叫ばせたりするのはいらないと思います


思いもかけないところで、「WOW WAR TONIGHTH Jungle With t
いろいろ組み合わせが出来るので、おもろかった
つーか、この曲完走は無理。死ぬ


最後にちえちゅうがアニマガ爆音のチラシ配ってた
ステージでもずーと踊ってたわな
まあそれがちえちゅうって全く気づかなかったわけだがw