ココロの時間〜朝のホームルーム篇@六本木BACK STAGE

14時過ぎに六本木駅到着するも、行き方がわからない
頭の中にある地図を頼りに急ぐと、知っている方を発見
教えてもらわないと、通り過ぎてた悪寒。助かりました
初めて来たけど、会場せま。阿佐ヶ谷といい勝負だ。椅子があったので座る
有料入場者数は29人だとさ(主催者発表

  1. おとめ心
  2. 青い果実
  3. 私のひまわり
  4. パラダイス(ネイチャJr)
  5. おとめ心

全て表記不明
合間にMC。特技とか好きな食べ物とか教科とかetc.
全員中2だって。知らなかった。覚えやすくていいね
曲は普通に好きです
曲中、思いもかけずに告られたのでドキドキしちゃいました(脳内乙
物販はでかい写真1kとコピー誌0.5K。とりあえずコピー誌購入
全体として極めて平和な現場。本編45分+物販だからおやつ感覚で参加できるわ
おやつは残さず食べる主義なので、帰りのHRまで残り9回、遅刻・代返・早退無しで頑張りたいですw