後藤真希2005秋ツアー@東京厚生年金会館

安かったので糞席参加。㌦コン初めての学校友人の柳君とハマタイ先生と
会場前で知っている方や知らない方とお話
なせがまこ誕を祝う席にも同席。ケーキ、ごちで〜す♪
昼に℃-uteが出たことを教えてもらう
今日は出ないと思っていただけに素直に嬉しい


会場内で席交渉して無事3連番形成。結局通路席含む5席を自由に使えてウマー
最初に℃-ute
遠すぎて表情なんぞみえるわけないが、それでもいいのさ〜
衣装は集いと同じやつでした


後藤
知らない曲たくさーん(苦笑
アルバム聞いてないからしゃーないわ
あまつさえ、プリゴーにもはじめ反応できんかった(ノ∀`)
衣装ではチャイナなごっちんキャワ
セトリはアルバム主体のため最強とはいえません。モニターがないので糞席ではつらい
演出面でも「おお!」というのはなかった。ベストアルバム後の春コンに期待
何だかんだいって適当に遊んでたので楽しかった