第1回Aiai ミュージック・カーニバル!第1部@石丸ソフトワン

PLIME時見愛子、IT GIRLS、PINKY FRIENDS

ラクーアは結局回避して石丸へ
小枝、聴くところによると熱いセトリだったらしい。。。

PLIME

  1. Gift for Love
  2. フットサルサ
  3. Right Side of You
  4. Next Flight
  5. 6COLORS☆like a rainbow

衣装は白黒のやつ。やっぱりこれがかっちょええ
さおり先生のフリ講座でお勉強出来た
6の形を指で作ってたなんて初めてしったぜい。同様の方が少なからずいましたw
Right〜をちゃんと聴いたのって久しぶりなので嬉しかった
Next〜の倍速MIXは対応できませんでした(ノ∀`)

時見愛子

客煽ったりしてた。こういう場所は積極的に演者が煽ってくれた方が楽しいですわ
最後列でマジな方が頑張ってたw

誰か

名前忘れた。メイド喫茶で働いてるんだってさ。メイド喫茶大すっき(嘘

IT GIRLS

おもしろユニット
30分だけでいいのでファンになって下さいと寂しいことを言ってたので、仰せのままに
適当にフリマネしたり前の方でしゃがみ見たりして楽しみました
最後のワンダーガール♪スーパーガール♪はある意味名曲

PINKY FRIENDS

個人的にはサンストでみたいような2人組
鈴木まりえさんのあとくらいにのんびり見たいかな

物販

とりあえずプラメンと軽く