Chu!☆Lips@サンストリート

リハから見たかったので1時間前に到着。無事見れた
Chu!☆Lipsの前に「いわさききょうこ」なる人がキーボードとギターを使って弾き語り
普通に上手い人だと思います


んでChu!☆Lipsの出番。客席はちょっとしたヲタ見本市w
衣装は何ちゃってシツレンジャー。原色ワンピースより全然イイ
とりあえずずーとヤンヤン見てました。凝視。相変わらずきもいぜ俺
ハマタイ君も大人しくしてました。最後の曲までは(爆


最後の曲になって、あお先生以下からハマタイ君へ出動要請
引退間近のハマタイ君は最初渋ってましたが、やると決めたらきっちりやる男
それ以降は彼の独壇場
足ケチャを地上でやる人はそういないでしょう。地下でも彼くらいですけど(ノ∀`)
あれだけの人数に笑いを届けられるハマタイ君は素敵です
友達でよかったと心から思いますw


物販ではあお先生のご好意によりハマタイ君がメンバーと握手できました
でも、結局やったことはヲタ芸解説(ノ∀`)ほんと酷いです
最後は大波の皆様が胴上げしてましたw胴上げはタカまったそうです
機会があればやってあげたいです


結局ヤンヤンは可愛くて、やっぱりヤンヤンでした