Live Grooving Vol.26@なかの芸能小劇場

如月まりい、関根佳子、川本綾美、あおい未里、園 林檎、宮島ルナ、須藤香音、りりい、紗帆、陽暮夏輝

エレベーター開いた瞬間、のぼりー先生とご対面。わーい
例のごとく後方フリースペースへ

須藤香音

「恋のダンスサイト」
前回もみたハロヲタ
この曲嫌いなんで特になし

岡野姫子

「ロマモー」
最初の拝みで歌えなくさせるキモヲタ乙
間奏明けで飛びケチャしたら、のぼりー先生の上に着地してしまった俺も乙

陽暮夏輝

「天使のテーゼ」
初見。初登場だとさ
衣装はミサト。メイド喫茶ティアラの従業員だとさ

紗帆

ハピマテ
初見かな?
ビーチフラッグ初体験。いつかハマタイ先生に勝ちたいです

宮島ルナ

創聖のアクエリオン
ようやく休めたwでも曲はいいですねー

園 林檎

「美学」
久しぶりに聞いたなー。あやコン見たいねーとハマタイ先生と意見が一致

あおい未里

「EMOTION」
0列と最後方を行ったりきたりして軽く必死に
曲はseedでミーアが歌ってた曲。聴いたことなかったぞ俺(ノ∀`)
いい曲だ

川本綾美

オリジナル2曲?
あおいちゃんの衣装を借りたんだって。貸してとか売ってくれとかいう声が上がる
サイリウムもらってフリコピを試みるも中途半端なキド

如月まりい

バラードと「みかん色」
曲中で「ゆっくり飛んでくれてありがとー」とかなかなか言えねーな
さすが
「みかん色」では経験の差を、のぼりー先生にまざまざと見せ付けられる(ノ∀`)
ハマタイ先生も「あー、この歌かー」と悔しそうでしたw
後半でも思いっきり誤爆とか散々でした

りりぃ

2曲披露
後方ヲタさんが間奏で独り口上
熱かったのでモリモリその方にケチャ。いやーいいねー
独特のマシンガンMCにも慣れて来た。病気か!?

関根佳子

アンセブとオリジナル
みんなホントアンセブ好きだなー。僕も好きですよ(棒読
というわけで今日も口上とMIXの素敵なコラボ

物販

のぼりー先生に呼ばれたのでまりいさんとこへ
前回予約したのでCDとポラ貰う
あおいさんとこで年齢聞くも教えてもらえませんでした
香音とこでハロヲタとーく

出町

そとでグダグダしてたら色々出てきた
チーム佳子ご一行様は仲良く皆で駅の方にに向かいました。僕は誘われませんでしたorz
しょうがないので、まりいさんと雑談
あと勝手にキドがその場でチームのぼりー結成を宣言。本人未公認ですけど
あー楽しかった