フットサル@インボイスドーム

結局学校さぼってPLIME
10時開始だったのだが、20分ほど遅刻
一試合めやってた
チーム分けは、Aがあや・さお・まな、Bがあい・まり・もも
ヲタ選手は7人くらい?
観覧ヲタは結構いた。なんだかんだで15人くらい?
ゆーとぴあのイクト君とマサキ君もいた


自分は試合でないので、ヲタな人と雑談したり、プラメンと雑談したり
いつも通りのんびりかつ有意義に


試合結果は、あやちゃんが2得点、さおりちゃんが1得点
他メンも、自分たちなりにがんばってたよん


試合終了後にミニライブ。5曲

  1. フットサルサ
  2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  3. Gift for Love
  4. Next Flight(without you)
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow

そのあと物販で終了


たぶんヲタ参加型は次もあるだろうが、
フトサル完全初心者の僕は観覧でいいや
自分の非力さに凹みすぎるとおもうのでw