Live GROOVING Vol.25@大森スポーツセンター

出演:如月まりい、川本綾美、関根佳子、あおい未里、園林檎、宮島ルナ、須藤香音、
いわきみゆ望月ゆう、りりぃ、香向

ヲタ20名ちょっと。演者は関根さん以外すべて初見
ハマタイ君、翔君、ひこさん、自分で大森へ
開場待ちしてたら、ハマタイ君が知ってる人が来たみたい
のぼ○さん でした
いままで色々な方からお話を伺うだけだった方にようやく会えましたw
お話もできたし、一緒に遊べたので楽しかったです
素敵な人でしたww

須藤香音

桃色を歌う。ハロヲタだとさ(苦笑

関根佳子

とりをつとめていました
ハマタイ君がコール表見ながら口上がんばってた
凄く盛り上がりました(マジ
残りの人は記憶を整理して書く

物販

関根さんがソロライブのチケを僕らのところに売りに来る。その営業努力に感服
僕らが行くと他の方にご迷惑かけるので・・・と丁重に辞退
でもいい人だねー。印象変わったよ


んでハロヲタなので須藤さんところへ。厄介だなーハロヲタは(苦笑
推しはののとまーさだって。おいおい、完璧じゃねーか。とてもいい子だ
10/8@中野に出るのか。はい参戦決定
のぼ○さんにもまた会えるので、いろいろ教わりたいと思います