アキバチャンネル SATURDAY LIVE@アキバドンキ5F

出演:藁谷ショウコ、愛沢澪四葉ここの、立花夢果

原宿でのんびりしてたら、余裕の遅刻で途中から参戦
ヲタ客10人くらい

藁谷ショウコ

原宿の余韻がまだ残ってたので、ライオンガールで発動

愛沢澪

初見
エッチイ人なの?

四葉ここの

初見
衣装はプリキュア?ジャンプしにくいからって裸足。発想がヲタだ
とおもったら、なっちヲタかよ(苦笑
さくらの晴れ雨を歌ってた

立花夢果

初見
姫ってよばれてるの?風俗みたいだ(ぉ
到着前に終わってたみたい。どんなもんか一応見たかったんだけどねー

物販

ハロヲタのところへがっつきに
ベリならりしゃこだってさ。いい子だ
さくら組じゃなくておとめ組やってくださいと馴れ馴れしくリクエス
歌うのが大変なので無理ですと拒否られる俺おつ
暇なので姫のところで雑談
んでショウコちゃんとこでCD購入&雑談
今日は欠席してるギターの子のサインも代理で書いてくれた。いい子だ