Visual Box 映像収録ライブ3 @あさがやドラム

美弥乃静,神谷春花,薬師るり,伴麻子,アリス&クララ,トゥインクル☆ピーチ,宮村春妃,坂本しおり,夢野 磨,
関根佳子,秋山久美,泉水リカ,藤代愛射,麻衣☆,水瀬ナミ,西田恵里奈,司会:大竹裕子&佐藤里真

狭い上に戦前の予想通りの混雑。遊べないじゃん。遊ばないけど
お友達いなかったら発狂してたな俺
疲れたので暫定レポ。いずれ書く

神谷春花

7月のテイクオフ7で見て以来2度目。ちょっとスマートになってよいね
やっぱ彼女の歌いいなー。しっかり歌えてるところが好き
ファンの人と一緒にケチャ。フェイントにしっかり引っかかる春花ビギナーな俺(ノ∀`)
でも楽しい

美弥乃静

  1. 小悪魔
  2. あくま

開演から4時間ちょい。。。長かった
「あくま」でモリモリ。やっぱタカマります

物販

神谷さんとこでCD。ゆびきりしたので、次回のイベも参加しますwあ、歌なしは行きません(ぉ
静のところでCDR

以下全て初見

関根佳子

撮影のためか、コール表配ってましたね。もちろん受け取りません。覚えてるから(超嘘
案の定口上が来たので、MIXで反応させていただきました
曲終わったら、ファンの人が近づいてきて、
「コール通したいのでやめてもらえますか」
だって。チキンなので素直に従いましたとさ
統制されたかっこいい口上をDVDに収録できてよかったですね。はいはいよかったよかった(棒読み