西田エリ@石丸ソフトワン

9/23の時東無料イベの整理券をもらったり、ヨドバシ秋葉いったりして時間つぶす
時東のは余ってるので欲しい方にはあげますw
ヨドバシ秋葉はフロアマップが目に付くところにないのが不便。改善してちょ〜
んなこんなで、開演20分前に現場到着
無駄に最前に座る俺乙。客は7-80人はいたんじゃない?

  1. Blue*1
  2. 碧いうさぎ/さかいのりこ
  3. 夢見るシャンソン人形
  4. Rain 〜もう一度会いたい〜
  5. Your Dream
  6. Blue(弾き語り風)

初見。本人は普通にかわいい。ちょっと柴崎こう似
質問コーナーとかあったりして45分
曲中はクラップ等一切なし。まあ曲的に不要だし
客席から突込みが入ることなく、きわめて静かな現場でした。本人はものたりなさそう
適度に茶々入れてあげましょう♪
最後にサイン&握手会。最初のほうしか見てないけど、まったく流される様子はなかった
あと、思ってたよりちゃんとCD買う人が多かった。買わない俺があれなだけかもしれんけど(苦笑

*1:の二乗でBlueBlueとよむらしい