市原昼舞波MC

清水
「ここで皆様にお知らせがあります。
2004年3月3日にデビューしてからずーと一緒に活動してきた石村舞波さんが、
今回のコンサートツアーを最後にBerryz工房そしてハロープロジェクトを卒業することに(なりました?)
それでは石村さんからご挨拶してもらいましょう」

石村
「私、石村舞波は、今回のコンサートツアーをもってBerryz工房を卒業します。
卒業後は普通の中学生として勉強に専念します。
でも10月2日まではBerryz工房の一員として皆さんと一緒におもいっきり楽しいコンサートを作っていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。キャプテン以上です。」

台本どおりなので普通だな(ぉ

ヲタとして

舞波ちゃん、幸せになってください。。。