Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜@市原市市民会館

開演前

電車乗り継ぎ、会場最寄の五井駅についたのが13時半
連番のハマタイ君と合流してバス時刻表見るも、1時間1本ペースの運行に愕然
近くにいるヲタと臨時パーティーをくみ、タクシー相乗りで会場へ
グッズ列が長すぎて萎える。でも頑張るw
トレーディングポスターは2枚購入でりしゃことまーという至極の組み合わせ。感動
席は最中央&段差ありで見易い

開演中

石村舞波ちゃんの脱退発表に驚愕。つーかまじで涙でましたけど何かorz
アルバム発売でも改めてアナウンスするのかなーとか油断してた俺アフォ杉
そのあとがハピネスとか、ぜんぜんハピネスじゃねーよ(ノ∀`)
無理やりフリマネして回復に専念
とりあえず気持ち切り替えて、凝視時々MIXところによりフリマネで普通に楽しむ
アンコールは舞波コール

衣装

5パターンかな
4パターンめの帝国歌劇団風衣装がマジ最高

セトリ

楽曲ではハロプロ内で今一番めぐまれてるベリが、
全てオリジナル曲で構成したのだからいうことなし
まあベリが歌えば正直なんでもイイのだが(ぉ、それでもやはりオリジナルに勝るものはないですから
とかいいつつ、イントロ聞いても曲がわからず隣のハマタイ君に尋ねること度々(苦笑
僕は映像静止画系カプ中心純粋ベリヲタですから♪
強いて言うなら追い出し曲はとりあえず打ち曲にしてケロ

開演後

舞波推しの知り合いと合流
かお卒、りか卒に続いて、今年3回目の推しメン卒となる彼が不憫杉
℃-uteイベを廻して来ためぐろすさんをハマタイ君に紹介してもらう
岡井と梅田がマジ喧嘩で梅田号泣後離脱とか、どこの教室の出来事だよ(爆
やっぱ時代は℃-uteかー(何