サンストらいぶ@亀戸サンストリート

麻亜奈、鈴木まりえ

前からみたかった鈴木まりえ目当てで。想像を超える人でした。詳細は後述
で現場着いたら、プラでご一緒する方々がいらっしゃるw
わーい、winosさんからサンフラ黄金期のアルバム貸してもらっちゃったー♪

麻亜奈

初見
へそだしな衣装。どっかの踊り子さんみたい。歌上手な人。そんくらいかな

鈴木まりえ

  1. こ・ん・な女の子
  2. ココナッツの片思い/いとうちえり
  3. 真っ赤な女の子/こいずみきょうこ
  4. 恋のはじまり/みずのあおい
  5. 夏空のDreamer/ここ

ピンクのフリフリドレスにツインテール
おお、アイドルさんだ。ここまできっちりやってる人とは思いませんでしたw
マジヲタの人が熱い。素敵です
昨日同様、全部知らない曲(ノ∀`)
そういえば昨日もいとうさんの別の曲をいまいまいさんがやってた。いとうさん大人気

物販

手持ちがないのでまりえさんを写メ
あ、自分的にまりえっくす、全然いけます。いずれ推すような気がする(ぉ