W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」@大宮ソニックシティ

開演前

当初グッズ購入のためだけに行こうかと思ってたが、暴落祭りだったので糞席参加
そのくせ、電車に乗ってからヴァーチャルドリームアイテムこと双眼鏡を忘れたことに気づくorz
躊躇せずに引き返す
会場着いてからちゃちゃっとグッズ購入。売り子の女の子が推せる
トレーディングマスコットはキャプテン。ベリDDですから誰でもいいです

開演

2階19列という素敵な席だったのだが、交換をもちかけられ2階11列へ
その後ろが空いていたので結局2階12列右翼に落ち着く。3席仕えたので打つ気満々
とか思っていながら、いざベリが出てくるとひたすらバード
スッペまで一切声を出さずにバード。本能には勝てません。ビバ双眼鏡
ダブルユー?ののの可愛さは十分分かってるので、適度にソロプレイ
そんなかこんなで、8割がた双眼鏡と戯れて終了

感想

全てにおいてキャワい杉。いまが華ですな。9月からの東名阪単独ホールツアーが楽しみ