アニマックス サマーフェス 2005@ZEPP東京

「女王の 教室」の録画予約に必死で種を取り逃すというハイレベルなアスラン推しの僕が、
在宅ヲタとドリヲタとmove目当て勘違いカップルのためのアニメイベントに行ってきました

司会:荘口彰久/三重野瞳
出演:石原慎一/山口勝平/成田剣/高田梢枝/山崎樹範/三瓶由布子/鮎川麻弥/森口博子/dream/move

中入ると、後ろのほうスカスカ。1パケでさえ両端はスカスカ
いやーな予感
開演
石原慎一ガンダムの主題歌・哀戦士を熱唱
会場99%が凝視。おお、近くの婦女子がクラップしてる
そのあと、犬夜叉殺生丸が新曲歌う
このあたりで自分は限界。1パケすわりプレイへ移行

dream

登場してもいたって平穏

  1. My will
  2. SHINE OF VOICE

終わりかよ(ノ∀`)
カナとユウに続いて、3人目の名前を覚えた。アミちゃんだって
2曲だけど衣装が可愛かったのでドリマジファンな僕は許す


その後しばし徘徊して時間潰す
でもって

森口博子

  1. 銀色のドレス
  2. ETERNAL WIND

Z知らない身として1曲目は当然しらねーのだが、なんかよかった
で2曲目。いわずもがなのF91。書き忘れたが、ここまで全て、dream以外は生バンド
この曲を聴けたので今日はもう満足とかガノタっぽいこと言ってみる

move

森口博子で心地よくなったところにmove
ギャンブルでランブルなラップ兄ちゃんが頑張ってた
この客層を盛り上げようとする姿に感涙

  1. Gamble Rumble

2曲目まで静観
最後に予想通り神曲来たので、しょぼソロプレイ
リアルなソロプレイなんていつ以来だよ(ノ∀`)

まとめ

ラスト2組のアーティストが僕を救ってくれた