東京ドームシティアトラクションズ50周年記念セレモニー@ラクーア

出演:菊地美香/YeLLOW Generation

10分ほど遅れていったら偉いさんのご挨拶だった
人多いなと思ったら、撮影規制なかったからか
親子連れもかなり多い

菊地美香

  1. ?(魔法戦隊マジレンジャーの挿入歌)

バラード
物販やれや
今知ったがラブセンにでてたんだ
よし、ヲクで買ったまま未鑑賞のラブセンを近日中に見よっと
声優もやってるのか
たしかに話し声も耳に優しいものだった(キモ

YeLLOW Generation

  1. 北風と太陽
  2. 扉の向こうへ
  3. トリトマ

1はTBS系昼ドラ「ドレミソラ」の主題歌
普通に見てたことを思い出す。おもろかったし
この時期、裏番組で「新・嵐の風」をやってたわな
両方に必至だった。。。昼間からザッピングとかどこの暇人だよ

まとめ

会場が一番盛り上がったのは、ゴレンジャーの人たちが記念の玖珠玉を割りに来た時でした
ヲタの声なんて皆無ですよ。全て親子連れ。ほほえましい