嘉陽愛子「こころの惑星〜 Little planets〜」発売記念イベント@ラクーア

セットリスト

  1. こころの惑星〜 Little planets〜
  2. 愛してねもっと
  3. MC

衣装は白を基調にした天使風かわいい系
かよあいイベは初見なのだが、ちゃんとかわいい
しかし案の定イベント自体はグダグダ感満載(苦笑
2曲歌ったらひたすらトーク
あいぴーのトークの評価はさておき、司会が使えなさ杉。上手くいじってあげろよバカー
そうこうしてる間にトーク終了で握手会へ移行


あいぴーは容姿も声も文句ないレベル。だけどイベントは面白くない
ま、ドルイベなんてそんなもんよと言えばそれまでだが、
ヲタ以外が見るせっかくの機会なのだがら、もちっと考えてあげればいいのにと思った
実物可愛いかったから、写真集(ポラ写真付き)を購入
握手するにはCD買わねばならないみたいだが、スルー