ラストアイドル1stシングル「バンドワゴン」@ラクーア

回せそうだったのでラクーア
1800円のCD+DVDに、ランダムで撮影券が封入されてるらしい
つーか、この後のイベントもう参加できないから3枚あたったけど意味無し
全5ユニットを2つに分けてのグループ握手会
アモレカリーナ松本ももな目当てなので、彼女が所属する方のみ参加

シュークリームロケッツ・Someday Somewhere・Love Cocchi

12周
1645から握手会スタートして途中2度の休憩が入ってので、12周完走するのに3時間
グラドールのオフ会、予約してたのにすっ飛ばしてしまった(泣
ももなんOA回しかまともに見てなかったレベルのヲタクですか、結論12周して楽しかった(馬鹿

松本ももな

昨年11月のアモレカリーナ卒業ライブでの物販以来。存在覚えてもらえててなにより
きーちゃんと遊んだんでしょ?「そうなんですよ。あの子全身ピンクで。まじ天使だった」話など。
アイドル向きではない子だけど、本人が選んだ道なので。ちゃんとアイドルやってて安心w

小澤愛実

ももなんと同じシュークリームロケッツ。中2.若い。ももなんと同じユニットじゃなければ全然推せる

間島 和奏

「名前なんて言うの?」「まじまわかなです。」「なんか聞いたことある!」って前のセンターだった子なんですね。普通に可愛いですよ

猪子 れいあ

14歳。若いさあふれるオラオラ系。「皆衣装みたいと思って」と一人アウター着ないで業務こなしてた

籾山 ひめり

スピンドル兼任。若い。両サイドの間島・山田を弄ってたらあまり絡めずorz

山田 まひろ

年長者っぽいなと思ったら19歳ですか。あまり可愛くないところがとてもとても推せる

清原 梨央

17歳。正統派な雰囲気。名前聞いてきたり、アイドル向き。

木村 美咲

元ライムベリー。接触が超ねっとり系で引くレベル(苦笑)好きな人はどハマリするのでは。

山本 愛梨

若い。いい子。

中村 守里

若いし(14歳)だし背丈あるし(161cm)なので、ストライク。名前もしゅりりだし(違う)。ちゃんと推せる

大森 莉緒

16歳。特に印象無し

西村 歩乃果

22歳。年齢にふさわしい接触技術。ループの途中から「おかえりなさい」といえる強きモノ。推せる

石川 夏海

元アキシブ。喰らい付き方がアキシブ。弄っとけばいいのでは

結論

番組自体はほとんど見ていなくても、アイドル好きなら楽しめる現場と思います
イコラブはきあら様だけ見てればいいけど、こっちは色々目移りしそう。
1年くらいは楽しめる気がします。