ふわふわ6thシングルリリースイベント@ベルエポック

2月に発売されるシングルの予約イベント
夕方まで家のことやらなんやらやって2部の接触イベのみ参加

握手

1枚×10周
「!?何年ぶりですか」「おい」
「なんで中野さんレモンなの?」「あなたはこっちっていう風に決められた。チェリーは可愛いけどレモンって・・・」「まあまあ」
「レモンの中だと誰と仲いいの?」「ひとみとかー」「あーそっか」「みんなと仲いいですよ」「はいはい」
「ミニライブ見てないんだけど、立ち位置今回どのへん?」「自分で確かめてください。youtubeとか見ちゃ駄目ですよ」「えー」
人に確認したところセンターらしいですね。推され復活や!
「また来週」「来週いませんよ」「おう・・・」
安定
さくっと現場いってCD買えてイベント参加できるのはふわふわの強み。
新宿で仕事着引き取って帰宅