イコールラブ『=LOVE』発売記念 全国握手会 東京会場@お台場パレットタウン

午前仕事で寝坊できないので、睡魔と闘いながら最後の開封作業
ミニライブは間に合わないので握手会からだから並ばなくていいでしょと考えてたら甘かった
握手会会場設営中の握手待機列が超長くて結局90分ならばされた(泣
並んで無くても様子見ながら締め切り間際に入れることを教えてもらったので、今後に生か・・・さなくていいや
レーンわけはこれまでと同じ
いつも混んでる1レーンは流しが強めかつ早めなので、他レーンよりサクサク回れる
個人的に参加できるのは本日で最後なので、握手券消化が目的なのでサクサクはありがたい

大谷・佐々木・山本・齋藤

1枚×8+54枚×1
木曽川と同じメンツなので、ある意味楽
最後はまとめ出しでの個別握手会。大谷(元アキシブ)が太客たくさん抱えている様子
ハマタイ君いわく「浦野的な釣り」に納得
きあら個別まとめ出しは4人かな。枚数的にはさほど。
「昨日、ゲームのオーディションだったんだよね?」→受かるとは思ってないけど一生懸命がんばりました!→ハイ可愛い
髪型とか身長とか学校の勉強とか普通の会話
ラストアイドルにももなんが出ることについても少し
同じステージに立つことになると、なんか不思議というか変な感じと言ってました
最後のお見送りまでみて終了
お見送りで最前確保する末くんかつやんさすが。前に潜らせてもらいました(多謝