ふわふわ 4thシングル「チアリーダー / 恋花火」予約購入特典イベント@原宿駅前ステージ

昼間に仕事でプレゼン発表があり、何時終わりになるか読めなかったけど、滞りなく終了したので、そのまま原宿へ
さく水いったら、知ってる人が一人しかいなくて集会所の場所変わったのかと思ったら、皆様ミニライブから見てるという・・・
おれ不真面目系ふわふわヲタじゃん(泣
ビンゴのお手伝いしようとするも、握手会に参加したいがために離脱(必死
すみません・・・・

グループ握手会(遠藤・塚本・鈴木・中野)

20周
遠藤ヲタや鈴木ヲタのみんなで回ってたら打ち止め。
遠藤は初接触。「知らないと思うけど遠藤推しです。」って言いまくってたら、
「リプ頂戴。○○って書いてくれればわかるから」と釣ってきたので、そういうの良いから!って断っておきました(キリ
塚本。近くでみるとやはり可愛くない。愛嬌はあるんだけどねー。握手の仕方と顔が地下向き。故に推せる
鈴木。あたまぶっ飛んでる。ぶっ飛んでるフリなのかわからんが。「あいみん、私より数学ばかだよ」っていうプチ情報を教えてくれました。
中野。「数学できない子なの?」「そんなことない、天才だよ」「すごーーーーい(棒」「なにその棒読みーー」中野さんは面白いからこれでいい

グループ撮影会

3周。中野固定で、鈴木・遠藤・塚本各1
なぎがあたし!?みたいなアイドルっぽい反応してたから、やっぱあなた地下向き