モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

13期加入後初のシングル。加賀さんいるから買ってみるかということで買ってたので参加
モーニングさんの個別は初
駅から思いのほか遠くてダッシュして入場締め切り5分前に到着。女性めっちゃ多い
たぶん4割くらいが女性。アンジュも多く感じたけど、全体人数がモーニングさんのほうが全然多いから女性の数もその分多い
1部2部で合計10枚

野中×3

ハロコンから好きになりましたー)「普段はどこ行ってるんですか?」
(こぶしです。飽きてきたけど)「えー。モーニングも来て下さい」
(ステージ上で笑顔ですよねー偉いですよねー)「偉くないですよー。楽しいから笑顔なんです」
ハロコンで気になったので行ってみた
たぶん次も行くw

加賀×7

(かわいいーあーかわいいーー)「ありが(ry」
(かっこいいと可愛どっちが言われて嬉しいですか?)「かっこいいかなー。女なんですけどあまり可愛いとかそういうのは)
(かわいいーーーー)「いやいや・苦笑」
(ねがぽじ大変でした?)「大変でした。話むずかしかったですよね?」
(最後のシーンは泣きの演技?)「私たちはそうです。チームによって異なってて」
(泣いたーかえでぃー涙もろーい)「そんなことないです、感情移入してるだけです!」
ネガポジネタできたから満足。かえでぃー色々楽そうなので個別はちゃんと行く