「花見月は、よそ見しないで、ふわふわだけだよ!」ふわふわ単独公演@原宿駅前ステージ

午後から原駅のつもりでしたが、どうせだらだらするだけだしと思い急遽手配してもらい入れることに
いつもありがとうございます!

昼公演

開演までエーサーの人のベルエポック整理番号要員をしにいったり。2番を1枚引けたワーイ
その39。A-1-4
初心に戻りどの席でもOK
11月以来の個人的ふわ単でしたが、同じく久しぶりの中野さんが可愛いというのと平塚さんが痩せて綺麗になってたくらい
ボール配布の曲で目の前の本島さんがA-2-1の本島ファンにボールを投げていたので泣きながら公演みてました(泣
どうせ捨てるので貰いに行くほどでもないのですが、優しくされたい・・・
メンバーとじゃんけんできる曲では持て余しそうになっていた松崎さんとじゃんけんしました。楽しい(棒
生まれ変わるなら何になりたいうテーマでのトーク
石井はそのまま石井
僕らの中野さんは、「学校の先生が描くはなまる」もしくは「花びらのない花」になりたいそうです
深い!メンへらとは違うはず

夜公演

その40。C-1-4。端からDAIさんかつやんたかしくん連番が形成されてたので、便乗することに
連番に公演の価値を見出す他力本願スタイル
トークには別に期待してないけど、自分の発言くらい事前にまとめておけよって思う。そういうとこだぞ本島←
だるまさんの1日というだるまさんがころんだ改みたいなゲームをやるのはいいけど、時間が推してしまい1曲カットっぽかった
景色的にはやはりサークルステージで見えるものは奥のメインステージのそれとは別世界で面白い
あいみさんタオル展開してたけど、ルックがこない(泣)でも可愛いからいい