こぶしファクトリーアルバム発売記念ライブ2部@Yokohama Bay Hall

初回版についてくるシリアル番号で応募して当たれば入れるってやつ
初回版は2枚かって、1部2部に1枚づつ応募して2部のみ当選。全落だったら死
30番台だったので、3列目真ん中あたり
小川さんが体調不良のため欠席。歌割りは基本前の子がそのまま歌っていた気がする

セトリ

アルバム曲6+可愛い彼・呪縛・一丁目ロックという手堅くも外れのない構成
アルバム曲どれも好きなので嬉しい
本編内MC時に、ちょくちょくのむさんが袖にはけるので本調子ではないのかな?と思ってたら、最後にソロ曲披露
ハロステ内企画優勝のご褒美で、昨日のBDイベでも歌った真野ちゃんのバンザイ
奇しくも予習できていたことになったので、即効でタオルをカバンから漁る。持っててよかったふわふわ本島グッズ!
サイズ的にちょうどよかったブランケットをこぶし現場で振り回す奇妙な図。裏面にしてたからセーフ

お見送り

藤井(お誕生日おめでとう)「早いし、まだだし」
広瀬(元気?大丈夫?)「元気です」
野村「(ガッツポーズしながら)元気元気!」
のむさん可愛い・・・
謝甜記 貮号店でお粥食べて帰宅