こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2017@Mt.RAINIER HALL

FC会員限定イベント
1部2部申し込みで気合の両部当選。男の1枠勝負です。真面目系ヲタクです

1部

1階G列中央通路席
真ん中なので見やすい・・・みなみな可愛い・・・
事前受付の質問に17個答えるコーナー+全員参加型2択クイズ+ミニライブ4曲+お見送りで約60分
全編通してマイペースかつ朗らかなのむさん。ポンコツさも含めて完璧・・・
本編ラストでプチ情報と称して、研修生いっちゃんからプレゼントを貰ったエピソードを話す
ミニライブセトリは、あまのじゃく(スマイレージ)→もしも(モベキマス)→SHINES(℃-ute)→黄昏交差点真野恵里菜
和田さん真野ちゃんLOVEなセトリ。SHINESでタオル回す。ブログで何度もタオル忘れないように告知していたのはこのため

2部

1階D列上手
全体の構成は変らず。カントリー小関ちゃんからボイスメッセージ
仲いいメンバーは?という質問にも名前をあげていました。
「あと山ちゃんも」一瞬ぽかーん(会長?)となりましたが、山岸りこりこのことでしたw
スキちゃんスマイレージ)→もしも(モベキマス)→バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(真野恵里菜)→黄昏交差点真野恵里菜
もしも〜は研修生発表会で初めて多くの歌割をもらえた曲とのこと
バンザイ〜はバックダンサーを務めた曲。「また歌いたいなと思っています。そのときはまたタオル振ってくださいね」翌日のフリだったのかな?w
1日に3回も真野楽曲披露されるとか、舞浜で眠る真野ちゃんも無事に成仏できたことでしょうアーメン
(また明日ー)「また明日ー」とお見送りで声かけて終了
こぶしの良心