こぶしファクトリー 1stアルバム 『辛夷其ノ壱』発売記念 個別ロング握手会@泉ガーデンプレイス

六本木方面なので運動がてら徒歩
アルバム握手会は今日でラスト。12月のときと同じく基本空いてる
参加する側としてはらくでも、この先の上がり目が正直みえん
1枚で25秒らしい。衣装はアルバムのスカジャン衣装(これ可愛くない)1・2部参加で計14周

野村×2

ブース入るなり「Hello!」とまさかの英語で挨拶されて戸惑う(苦笑・・・英語勉強しよう(なっぴー
英語で会話したいのかなと思ったのもつかの間、「視力いくつですか」という日本語かつなぞ質問
「頭いいんですか」「良さそうですよね」(馬鹿だよ。たぐっちと同じくらい)「あーそれは困りますね」(嘘だよ)「ですよね」
(あの女性って新しいマネージャー?)「さーーーどーでしょーーー」
(バースデーイベあたったよー)「わーそれはついてますね」(日ごろの行いがいいから)「真面目がいいですよね」
勉強して真面目なヲタク目指そう

和田×3

(忙しい?)「うーん、まあまあかな。でも大丈夫ですよ。若いから。まだ15だし。ピチピチですから」
さこが元気ならそれでいい

広瀬×5

(この回でおわりまーす)「つばき行くんですか。今日そういう人多くて」(行くわけないじゃん。おれこぶしだし!)
アンジュルムは?」(あれは暇だから行ってただけー)
(つばきだと誰と仲がいいの?)「りさちゃん、きしもん、あみちゃん」(そうなんだー)
暇してる藤井を新しい研修生?といじりつつ終了。こぶしマジヲタアピール強めていこう

藤井×4

「真面目な人が好きなんだもんね。さことかのむさんとか。真面目だもんね」(りおも好きだよー)
(本当に大学いくんだね)「真面目でしょ」(いやーどうせ嘘かと思った)「嘘付くわけないじゃん。室田さんじゃないんだから」
「なに青っぽい服着てるの。黄色きろよ」(ダサいし持ってない)「愛があれば着れるし」(愛はあるよ)「嘘だね」
(6・7月頑張ったからいいでしょ)「あの時はそうだったけど、急に変えるし」(今でも好きだから来てるんだよー)「はいはい」
(今年は藤井の年にするから)「もう2017年はじまってるんだよ。あやぱんで始まってるじゃん」(あ、確かに)
こぶしは今日も平和です