こぶしファクトリー 1stアルバム 『辛夷其ノ壱』発売記念 個別ロング握手会@ベルサール飯田橋ファースト

昨年11/30にでたアルバムの握手会
ロングという名称が付き、どの程度回れるか・人数どのくらい来るかがいまいち読めなかったので、2部(1445〜1530)のみ参加
開始時刻少し前に会場つくも明らかに人が少ない
こぶしの個別握りはそんなに多くはないのですが、シングルの半分か1/3ってとこ
開始時点で各ブース2〜3人くらいしか並んでおらず、即効で並びがなくなったり、並んでもせいぜい4人程度
無駄に待たなくていいので個人的には助かった
ということで手持ち9枚を15分ほどで消化。握手時間は25秒らしい。

野村×2

「時々ブログコメントしてくれますよね」(あ、たまにね)
(いろんな後輩から慕われてるよね)「後輩には全然話しかけられるけど先輩は無理なんです。」
(和田さんにもガンガンいかないとー)「イヤー無理ですー。あ、でも反省会、ゲネプロとかの、で3回くらい隣になったんですよ」
たまーにコメントしたい時だけする不真面目ヲタのことまで意識配分してるのむさん偉すぎる・・・
誰でも落ちるわ・・・

藤井×3

隣のあやぱんブースに向かってあーだこーだ叫んでました・・・ていうかあやぱんだって握手してる最中だろうに・・・
「のむさんも好きなんですよね」
「さこも好きなんですよね」
「わたしだって真面目ですよ。春から大学生だし」(あ、そうなの?えらいねー棒)
(次仙台いくねー)「え、なんで?」(ハロコン見にだよ)「それ私関係ないじゃん」(いやいやいやちゃんと見てるし)
進学するらしいです。おめでとー

広瀬×4

2回ほどお茶を引いてる藤井をながめながらの握手
「のむさん好きですよね」(真面目だからねー。真面目な子すき。あと歌が上手い子。隣の子はどっちもちがうじゃん)
「それ言っちゃだめ」
ハロコンいましたね」(いったーよー)「かみこじゃないですよね?」(違う違う)「アンジュ誰でしたっけ?」(かっさー)
なるほどサイリウムの色が似てるからか。あとは適当に褒めて離脱。あやぱんは君の名を見ていないという誰得情報をメモしとく

総括

握手券全当という入手のしやすさからすると超絶楽ゆえに良イベ
追加しよう(おい