つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念握手会@ナカノサンプラザ

〜購入

ハロコンやってるのでそこで握手会もやってしまおう的なやつ
昨日は販売開始10時現着でぎり買えたという話がでてたので13時販売開始の本日は12時に現地到着
握手券をさらーーーって買えないのは正直めんどうだけど、この時期はしゃーないかと割り切る
1時間前で購入希望者25人くらい。準備できたということで予定より10分前倒しで販売開始。こういう小さな配慮は嬉しい
カントリーの握手券も同時に受け付けているものの、8〜9割の人がつばきを希望(苦笑
カントリーは接触のいい評判をほとんど聞かないから、逆にその間に行ってみたい。今回の新曲結構好きです
新宿でて前述のイベと映画みてから再び中野へ

握り

キリのいいところで10周
並びは小片山岸浅倉小野田谷本小野岸本秋山新沼。衣装はジャストラ
速さはだいたい1往復かな。早くも無いのでこれでいい
あーとかうーとかどうもーとか大スキーとか一番すきーとかいつもの定型文しか話せないので、盛りレポしようがない(苦笑
「わたし何番目なんですか」(3番くらい。3年後くらいには1番好きになってるよー)「なんですかそれ」ここまで浅倉
「わたしが一番ですよね。中学生の中では」byさおりん。お約束が分かってるからちょー楽