Hello! Project 2017 WINTER 〜 Crystal Clear 〜@中野サンプラザ

今年のヲタ初め。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
順調につばき熱が上がりつつそろそろ冷めるだろうなーと思いながら、2013冬 〜ビバ!〜以来のハロコン(4年ぶり)
2016はアンジュJJこぶつば研修生と現場に顔出したので、せっかくだからと参加
各ユニットの新曲中心に2時間全曲フル。もう片方の公演がシャッフルとメドレーで構成されてるので、まあありじゃないでしょうか
糞DDなので必死にサイリウム色変更がんばりました。。。

グッズ

写真はどうせ捨てちゃう派なので、DVDマガジンとまるわかりBOOK2017冬購入
Dマガは運動会的なやつが収録されてて面白いと評判なので購入。まるわかりは最近は出るたびに買ってます

本編

1階3列10番台。下手。0列が3列分あるので、実質6列
セトリは事前に調べて、知らない曲の予習をするくらい真面目に参加
こぶしのアルバムとか全然聞いてなかったし(苦笑
下手目線での感想とセトリを以下に

01.スッペシャル ジェネレ〜ション/全員 (降臨あり)

つばき小野ちゃんどこーって探してたら逆再でアンジュかっさー下手なので急いでかっさーピンクにチェンジ
降臨は全無視
MC1 まこと→紹介VTR

02.初恋サンライズつばきファクトリー

小野ちゃん上手メインなので死亡。小片姉さん眺めてました。嫌いじゃないけど寂しい

03.Oh my wish!モーニング娘。'17

13期加賀ちゃんダンスメン。余裕です。さすが。横山ちゃんもちゃんとしてた

04.女の園ハロプロ研修生

川村さん上手で死亡。下手はいっちゃんみずきち。好きだから全然へいき

05.カクゴして/アンジュルム

名曲。基本全メンバーくるけどかっさー下手メインなので生きてる実感

06.どーだっていいの/カントリー・ガールズ

とりあえずやなみん紫フル。2017後半はカントリー行きたいかも

07.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice (バックダンサー井上、堀江、前田、金津、山崎、西田)

ちゃんさんの心地よい歌声を堪能しつつ、視線は西田山崎みづきち。全然余裕でデビューできるぞこのメンバー

08.GO TO THE TOP!!/こぶしファクトリー

可もなく不可もなく
MC2 まこと 加賀横山

09.愛・愛・傘/Juice=Juice

ジュース姉さんは聴ける

10.忘れてあげる/アンジュルム

リリイベで散々聴いたけどまだ聴ける

11.うるわしのカメリア/つばきファクトリー

小野ちゃん上手で死亡その2。小片姉さんその2

12.辛夷の花/こぶしファクトリー

いいと思います

13.ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ

あり

14.セクシーキャットの演説/モーニング娘。'17

とりあえず13期眺めつつ。12期野中がニコニコ踊ってていい表情でした

15.Bye Bye Bye!/全員

つばきちゃん下手きたーーー
MC3 まこと 嗣永

16.ギャグ100回分愛してください/嗣永 譜久村佐々木宮本梁川浜浦岸本

りかこニコニコでパフォーマンス。かなり好き

17.Just Try!/つばきファクトリー

小野ちゃん下手曲きたーーー

18.Goal〜明日はあっちだよ〜/Juice=Juice

JJ姉さんはこの路線でいいっす

19.そうじゃない/モーニング娘。'17

横山いいかも。13期はここでも余裕

20.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルム

散々聴いた曲

22.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ

ボーノ楽曲っぽい。カントリー、再興して欲しい

23.KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice

オリジナルのダサい衣装じゃないのでいい

24.ムキダシで向き合って/モーニング娘。'17

まりあヲタ多すぎ

25.上手く言えない/アンジュルム

好き
MC4 まこと

26 みかん/全員 (降臨あり)

つばきちゃん下手きたーーーからの降臨のため消えてったーーーーからの戻ってきたーーー
乙でした