アンジュルム22ndシングル発売記念個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト

10月のアンジュルムミュージカル明けから始まった一連のリリースイベントとしては最後
ここ最近はつばきの花が咲き誇っているのですが、きちんと参加
中西1、相川4、佐々木2、上國料2、笠原12の合計21枚

中西

(ツアーおめでとうございます。気が向いたらいきます)
「気が向かなくても来て。気を向かせます」
リリイベ通して常に嫌味が無い優しさでした

相川

ハロショトーク面白かったでーす)
「えー、もっとしゃべりたかったです。質問に答えるの好きなんですよー」
(あの猫の名前があいつじゃないってわかって良かったですよ)
「あいつじゃないってずーーーとずーーーと言ってたじゃないですか。誰があいつっていいだしたんですか。突き止めてください」
(これで最後です。ありがとうございました)
「次はいつですか?あ、春ツアーですね。春ツアーきますよね。よいお年を」
ものすごーくしゃべりやすい。

佐々木

(大好きだから)
「は!全然聞こえない。全然通じない。全部あっち(後ろ)の方にスルー」
(りかこのこと想いながらホットピンク振るから信じて)
「それおもしろい・爆笑」
美少女

上國料

(一番好きー)
「またですかー。はいはーい。2番は誰なんですか?」
(かっさー超可愛かった)
「なんなんですかーーー。和田さんってことにしとかないと怒られますよ」
誰が行っても楽しめる子。欠点が見当たらない

笠原

・全員あってのアンジュルムです
・一番可愛くないです
・加賀さんはかっこいい、やさしい。後輩のことを凄くきにかけてくれる(2回言う
・野村さんは努力家、かわいい。
・加賀さん野村さんを比べるのは無理。選ぶの無理無理無理無理
・みんな好きだけど一番はかっさーならいい
サイリウムについてはそこはホットピンク