「この夏!忘れられない原宿駅前ステージをあなたに!」3チーム公演

その7。大正義ふわふわ御一行様は裏でリリイベなので、それ以外の3チーム公演。初めて観た
B-2-3。
センターステージ(サークル?)の方がよく見えるのでちょっと新鮮
田谷ちゃんかわいい・・・
ということですごく楽しめた
4チーム版の公演の流れは正直飽きてる部分もあり、それと比較して密度濃くサクサク進む感じが私にあっているような・・・
決して19人分の毎度同じMCを聞くのが超絶だるいというわけではありません(キリ
レインボートークは野村中田。のむさんのを見逃したら他界するとこでしたよ可愛い・・・

終演後

ベルエボックに歩いて行き、ふわふわ様の販促会の様子を眺める
はるるさんの人気っぷりはわかるが、鈴木ハートキャッチひとみさんも列がありびっくり
公演を思い返すと、確かにヲタクの視線をちゃんととりに良く子だね。良アイドル
他は暇人してたー
それにしても浴衣に着替えているのに、のべ3人程度で終わってしまいひたすら待っている子は不憫ですなぎなぎ・泣
サイン会ループする56ちゃんを放置して帰宅