アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』@ベイシア文化ホール (群馬)
泥舟からの3期・4期加入と四文字熟語系楽曲に釣られて、
ジュではなくジェと勘違いしていたことを恥じながら参戦
休日パス+グリーンを使って、駅前のお風呂(健全なやつ)で身を清める

・昼
1階前方左
かみこちゃんの色を振ろうとウィキで調べたものの、
「アクアブルーってどの色?これか?いや水色かこれは?」ってなったので、
一番わかりやすい黄色を振ることに(地方アイドルの星りかこ可愛いよりかこ
知らない曲がごっそりあったりしても可愛いので問題なし
9人いると迫力ありますねー

・夜
1階後方真ん中
昼のみの予定でしたが、朝に原宿(いま一番熱い街←)でチケを手配できたので夜も
昼とは違い全体が見えたのですが、かっこよかった
VTRとMCコーナーは基本苦手なのですが、セーフ
最後MCで室田の涙でなくよねおっさんだから
あやちょの「ホール紺やれてよかった。楽しい。またやりたい。売り上げ云々の話もあるがやれるよう努力する。」
的な話に感動