・久しぶりに日記かく(じっちゃんになってきたので忘れないために・・・)


・Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special→Growing Up!@三郷市文化会館 大ホール

今年の3月頃からハロステを見る頻度が高くなる
→こぶしやアンジェかみこの可愛さに気づく
→ハロステの過去動画を漁る
→お涙頂戴映像(サプライズ発表やインタビュー等)で見ながら涙する(キモ
→とりあえず今年の正月ハロを買ってみる(3年ぶりらしいのでヲタクちょれーその1)
→楽しめたので大晦日ハロを買ってみる(ヲタクちょれーその2)
→そろそろ宮本佳林ちゃんの時代くるんじゃね?(バカ
という経緯があり、前日13日からチケ確保を画策し、無事昼夜確保とあいなりました。

2013年のジュース結成に高まりFCに再入会したものの結局JJはハロ紺で1度みたか見てないか覚えていないので、
実質お初

・昼
2階のまんなからへん
てか、後ろが女性片側の隣も女性という状況に正直戸惑う
あれ?じっちゃんたちどこいった・・・
いやもちろん私と同じやそれ以上の伝統的ハロヲタの皆々様もいらっしゃるのですが、普通(っぽい)女の子が結構来てるわけですよ
ヲタもだちの日記を見返したら数年前からそうらしいのですが、実際に現場にきてより一層多いなという感覚を受けました
その時点でやっぱ地上すげーやと

本編としては知らない曲が半分以上なわけですが、
知っている曲であってもMVで見るのとは違う面白さがありました〜
メンバーカラーをこのときようやく把握


・夜
1階の左の前のほう
「パームスで使うために買って2、3回で使わなくなって埃かぶってた俺のサイリウムが火を噴くぜ」と開幕からふってみる
おれ馬鹿だからそれだけで楽しくなる
途中のバラードでちゃんさんの声で泣きそうになるマジヲタっぷりに自分で自分にひく
客席降臨では隣をメンが通っていたのですが、みんなちっこいねー
むすうとかこれより小さいんだよね?気になる←
普段曲中叫んだりオイオイいったりすることなんてしないのに、そこはハロの魔力でしょうか、気づいたらはしゃいでいました


・まとめ
数年周期でくるハロブームが今回たまたま来ただけで、またいつものように在宅系になる気がするのですが、
現場も面白いなーって感じられたことが収穫
誰かが歌っているときのそれ以外のメンバーの様子は映像ではわからないですからねー
全身でアイドルを表現しているちゃんさんを確認できて何よりです