・@渋谷DUO
アリス嫌いになったわけじゃないけど、優先度下げようと思って渋谷へ
ごった煮イベで知らないアイドルたくさん見ていると、生きてるって実感する!
ざざーーーとメモ

ソレイユ。そこそこ可愛い
目黒川女学館。たぶん可愛い
魔法少女☆りりぽむ秋葉原16系アイドル。マナブくんが好きだったはずだけど、共感できたw
ミレニアムガールズ。ダンス系?また見たい
AMiE。2人組
原里奈佐原百音星野あいな。どれが誰だかわからなくなったけど、ソロアイドルは全肯定
ケドナニカ? 2015年にもなって大塚愛さくらんぼを聞かされるとは思わなくて笑みがこぼれました
Whoop!e whoop!e お目当て。ちょーかわいいー
SnowDrops 。見たことあるような気がする


物販でうーぴーうーぴーのワンマンチケ買って離脱。ワンマンいくか知らんけど


・渋谷GLAD
久しぶりのDAISUKIを回せそうだったので移動
入場したらちょうど出番だったのでラッキー
物販でチェキってあけおめ挨拶
死んだと思われたから生存アピール